厩橋どんぶり塚古墳
 
上毛古墳綜覧(昭和10年群馬県下一斉調査・昭和13年発行)をベースに巡る古墳ブログ    群馬県外の古墳にも浮気しつつ、ゆるゆると更新停滞中
 



2008年5月1日を表示

相馬ヶ原の74式その2

一方こちらは、その翌年の晩春に訪れたときのもの
まるで今にもエンジンがかかって動き出しそうなくらいにお色直しされている



やっぱり、何度見ても流麗なスタイルをしているなぁと思う


こっちから見ると、手前の石が邪魔なんだけどねw


でもまぁ、サイドビューはきれいに見ることが出来るし、まぁいいか


後ろ姿もこの通り、きれいになったのだ


2008年5月1日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自衛さん | 管理

相馬ヶ原の74式その1

2006年の晩夏、模型の資料を撮らせてもらおうと思い相馬ヶ原に出向いてみたら、何やら覆われてしまっているので、門衛の人に聞いてみたら


もう塗装がこんな状態なので、きれいに整備し直すのだと聞かされた


確かにこれじゃねぇ・・・
緑色は色あせが目立つし、茶色は紫外線焼けしてるし



でもまぁ、撮れるもんは撮ってきたりして


その頃作ってた74式のキットを、まったく同じアングルで撮ってみたことがある

しかしこの74式のキット、その後ほとんど進んでいなかったりする(ぉ



2008年5月1日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自衛さん | 管理


(1/1ページ)