厩橋どんぶり塚古墳
 
上毛古墳綜覧(昭和10年群馬県下一斉調査・昭和13年発行)をベースに巡る古墳ブログ    群馬県外の古墳にも浮気しつつ、ゆるゆると更新停滞中
 



模型

ドイツ国防軍戦車兵

タミヤの1/16のキットを組んでみた


顔に色を塗ってみた


服に色を塗ってみた


あちこち細かく塗ってみた


台座もつけてみた

おしまい



2008年5月2日(金)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型 | 管理

月光一一型 前期生産型

今月初頭に完成したタミヤの月光
いろいろな角度で撮ってみたので貼る



お気に入りの構図


デカールがどうもダメだった
ソフターやセッターに対し、もろい感じ



プロポーションは悪くないのにね


このあたりの諸々の塗りにだいぶ腐心したかなぁ


2008年4月17日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型 | 管理

YZR500 '01仕様

これまた2年ちょっと前に撮影
その後、ごく一部のデカール貼りを残したまま放置してたら、アッパーカウルのスクリーンが行方不明になってしまった・・・

車体の前に転がっているのは排気管というかチャンバーそれとステップ
後ろにはTZ250M '93仕様のエンジンとスタンドが置いてあったり



アンダーカウルのない状態
まだ貼っていない一部のデカールがどれなのか、分かる人はいるだろうか・・・



2008年4月9日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 模型 | 管理

ZX-12R

2年ちょい前に作ったもの
ヒールガードとかブレーキディスクとか
穴を開けてあるのがミソ

下に敷いた辞書は現在所在不明(ぉ



2008年4月8日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 模型 | 管理


(1/1ページ)