厩橋どんぶり塚古墳
 
上毛古墳綜覧(昭和10年群馬県下一斉調査・昭和13年発行)をベースに巡る古墳ブログ    群馬県外の古墳にも浮気しつつ、ゆるゆると更新停滞中
 



化学防護車

去年の春の相馬ヶ原で撮ったもの
あんまし詳しい車輌データは書かないけど
結構面白い外観していると思う



運転席の上の構造物が、艦船の構造物に見えるのはオレだけでいい
とか言ってみたりして
風向計も標準装備なのがミソ



プラモも一応出ているんだけど、まだ持ってない
ちなみに背後にドアがあるんだけど、車内は撮影禁止だったので撮ってない
というかその貼り紙があったからドアの閉まっている写真すら撮ってない
明後日の相馬ヶ原の公開で展示されていれば、撮り直してこようと思う



2008年4月11日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自衛さん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)